マダムTの日記

糖尿病の奥様=マダムT

今年の2月
A1C 13.3
突然の糖尿病宣告
現在楽しく闘病中

乳癌2回、全摘2回

元気でポジティブ
ちょっとオタクな
マダムの日記です。

もうすぐオープンです

洗い場と手洗い水道工事。もとは、

洗濯場でした。シンクを取り付けました。


ここに、洗浄機置く予定です。









一階の奥の部屋

私は、ここお気に入り🎵落ち着くのです。


今日はお風呂と

トイレを改装して・・・


お昼から消防署様が来られます。

保健所に提出する

書類を持ってきて下さいます。m(__)m



明日はインターネット工事

火災報知器取り付け



保健所に書類を持っていき

立ち入り検査が終わると・・・



オープンで〜す🌟\(^-^)/



スリッパ籠


友達のリサイクルショップで

見つけて、衝動買い(笑)


疲れたのでおやつ💜うふふ



ついでに血糖値測定。食後2時間


おーいい状態💜



田舎に引っ越して特別運動は

してないのですが、


座る隙ないのが、いいのかな(笑)

草むしりやら、木の剪定やら


近くの海までお散歩とか。


案外田舎はいいもんだ。なんて。(笑)


あ、昨夜は 今年初の蛍発見❗


家の隣の小川にいるんですよ。


では、作業続行いたしますo(*⌒―⌒*)o


え?右京ヤクザ?


お休みで〜す🎵

息子君とデート

温泉行くついでに

日和佐町にご飯に来ました🎵



海の横にあります

古民家改装してます。





旬のカツオののお刺身



つまみのクリームチーズ(笑)

わさび醤油が合います🎵

病気になる前なら

迷わず定食系を頼んだよなあ・・・


デザート付きで💜


今は、おかずは

つまみと思って


外食してます。


えへ(〃∇〃)


幸せ

ほんじつは晴天なり

母の薔薇が咲きました💜

もうすぐ満開かな。



なんか可愛かった(笑)



玄関も大分宿らしく?




二階からの農村と海

私、この景色好きなんです。(⌒‐⌒)


今日は少しゆっくりしてます。


鬼のいぬまの・・・・(笑)